インターネット無料のアパート物件は本当にお得なのか!?

引越しするときにインターネット無料の物件を探す人多いけど、 意外な落し穴がある場合もあるので注意が必要です。

インターネット付きアパートより便利です。

今や、スマートフォンタブレット、パソコンなど
インターネットを使ってさまざまな情報を入手する時代です。


家にいても、テレビよりインターネットで情報を得てる人も多いですね。
そうなると、家の中のWi-Fi環境も必要不可欠です。


新しい家に引越しするときも、
インターネットが無料で使えるアパートなどの物件を探す人も多いです。


でも、アパートに設置しているインターネットって
本当に使いやすいんでしょうか?


以前私が住んでいたアパートも、途中から
J-COMのインターネットが無料で使えるようになりましたが
説明を聞くと、やはりそれなりの機能しかないようです。


なんといっても通信速度ですね。
今や一般的なインターネット通信速度は、
1Gbps。遅くても100Mbpsです。


ところがそこのインターネットは、最大で8Mbpsしか出ないんです。


ご存知の方も多いですが、インターネットの通信速度は
必ずしも最大値が出るわけではありません。
回線が混んでいれば速度も遅くなります。


そうなると、8Mbpsではまったく足りないんです。
ユーチューブなどの動画サイトを見たり
ネットのゲームとかを使う人は、かなりのストレスを感じるはずです。


結局、無料で使えるものというのはそんなものなんでしょう。


でも、引越した先でインターネットを申し込んだとしても
開通するまで10日間から2週間かかることが多く
まれに1か月くらいかかることもあるんです。


それまで待てる人ならいいでしょうが
仕事でインターネットを使わないといけない人など
どうしてもすぐにインターネット環境が必要な人にオススメな方法があります。


それが「インターネットお急ぎ便」です。


申し込んで最短で次の日にはインターネットができるんです。
正式にインターネットを設置するまでの、
いわば、繋ぎとして利用するのもオススメです。


すぐに使える「インターネットお急ぎ便」はコチラ
↓    ↓